カンガルーガーデンの記事一覧

優しいママになる、カンガルーガーデン



勤労感謝の日の昨日は、


先日FM島田さんへコマーシャルに行ったセラピーイベント、


カンガルーガーデン
が行われました。


風1つない駿河湾。


相良ビーチ目の前の民宿田沼さんの1階和室は、


素晴らしいオーシャンビューでした。


みえるお客様全員が、海に感動する感性豊かな方ばかり。


何とも言えない、まったりとした心地好い空間でした。


将来ママさんになる方、育児真っ只中のママさん、高校生の親御さん皆さんが、


体のバランス、心のバランスを整えて、良い笑顔でまったりお茶を飲んでいました。


主催者Akoさんは、スーパー晴れ女。



アロハ相良のイベントも、毎回奇跡の快晴にした経験あり、


ドライロミロミで、お尻や脚や肩の筋肉をユルユル緩めてくれました。


前回のイベントにもメインでみえてくれ、


その時のお客様のリクエストハワイアンタロットの久笑さんが、


なんと!!無料でリーディングしてくれました。


フライヤーをデザインしたのは耳ツボで参加した金谷ママさん。


耳のセルフマッサージをみなさんに伝授していました。


タイ古式は浜岡比木のママさん。


ハーブの香りが気持ち良い、産後ケアのユーファイをやってくれました。


まったり眠くなるほど、ゆったりした施術で大人気でした。


さて、肩こり頭痛整体の私は、肩甲骨がみなさん硬くて、


色んな肩甲骨を触らせて頂き、指が入りやすくなった時は、


宝物を発見した時みたいに、嬉しくなりました。


主催者さん、民宿田沼さん、出店のセラピストさん、お客さま、


良いリフレッシュの時間をありがとうございました。


からだ工房あから
http://akala-2232.com


FM島田さんへ




今日は、


読み聞かせ仲間であり、家庭教仲間である平松りえさんの職場、


FM島田さんへ、


11/23(日)カンガルーガーデン


のイベントのコマーシャルに行って来ました!


初FM!!


ほとんど、主催者ロミロミサロンカイルアのAkoさんに話をしてもらい、


私は二言くらい話したかな??


パーソナリティーの平松りえさんの、コミュニケーション能力素敵だわ~face05


イベントもヨロシクお願いします~





からだ工房あから
http://akala-2232.com

託児付きのセラピーイベントやります!!



1年前、牧之原市でハワイアンタロットのイベントがありました。


ロミロミシスターである


ロミロミサロンKA'ILUA(カイルア)


のAKOさんの産後初イベントでした。


ハワイアンタロット&ロミロミブースが大盛況!!


私もロミロミ整体で参加させて頂きました。


AKOさんの娘さんが3歳になり、保育園に通い始めて初イベント!


なかなか預ける事が苦手な子育てママさん&ワーキングママさんへ、


心も体もスッキリな、託児付きセラピーイベントやります!


11月23日(日)10〜15時
磯の宿田沼(牧之原市相良263-179)



託児はナント!


お子さまお1人30分500円(要予約)


この日は、牧之原市相良庁舎前と、御前崎市浜岡庁舎前で産業フェアがあります。


はしごするも善し、ずっと居るも善し。


普段、自分の時間を作ることに罪悪感を感じ、


お子さんを預ける事が出来なかったり、苦手なママさん、


そんな気分を捨ててご利用して頂きたいな〜


心からリラックスしてください!!


もちろん、ハワイアンタロットファンの託児の必要がないママさんもOKです。


まずはブログをご覧ください!!


カンガルーガーデン


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
整体 (177)
YOGA (52)
空手 (46)
過去記事
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
akalayuki
akalayuki
23歳腰椎椎間板ヘルニアと診断され、
治療の1つとして整体を受け、症状がなくなる。
整体を学び出張整体で、
ゴルフ場のメンバーさんや従業員さんを施術。
理容師であり空手師範と出会い結婚。
サーフィンとお茶の町、牧之原市静波へ嫁ぐ。
理容師になる事に挫折し、
パートヘ4年半行き資金を貯め、再びセラピストの道へ♪
隣町榛原郡吉田町住吉で、
ジザ二ア(マコモの酵素)温浴&ブルブルマシーンのサロンをオープン。
整体&若石(台湾式)リフレメニュー化。
解剖学を取り入れた、フミユセラピストアカデミー・ロミロミマッサージメニュー化。
夫も整体師となる。
病気予防として、牧之原市はりはら塾、
榛原郡吉田町生涯学習教室で骨盤エクササイズ開始。
牧之原市へ戻り、サロンを移転リニューアル。
自然豊かな、静かで広い癒し空間にこだわり、
60坪洋館丸ごと整体サロン「からだ工房アカラ」開業。
能動的な自力整体、鍼灸師内田先生考案アナトミック骨盤ヨガ開始。
「あから・アカラ・Akala」とはハワイ語で「太陽」の意味。
夫婦二人三脚で今日も営業中♡
オーナーへメッセージ