マタニティーの方も、ポイント整体ロミロミ


先日、約一年ぶりにみえたお客さん。


出産をして2ヶ月過ぎて、どうにもこうにも体がツラかった…


痛い箇所が増えた…


と。


以前のサロンからのお客さんで、すごく素直で良いママさん。


メンテナンスして、ご自分のリセットボディを知っているので、


「妊娠中は傷みをガマンしていて…」


私「あ〜、あえて言いませんでしたが…」


実は、


ホームページには載せていませんが、


妊娠安定期以降の妊婦さんは、臨月までケアしています。


市民講座の骨盤体操も、臨月までみえています。


生まれるまで、毎週温浴にみえている方もいます。


院長も、私もマタニティーの方を対応しています。


あからレターにも載せていませんでした(;>_<;)




2年間支えてくれた、スタッフが9月末出産を迎えています。


横向きの上半身ロミロミや下半身ロミロミをやっていたら、


首の枕や、抱き枕が欲しいなど、遠慮なく意見を言ってくれ、


ありがたく、参考になりました。


これ、必要としている方がいるのなら、伝えなければ!


6月7月限定メニューからスタートさせて頂いています。


◆ポイント整体ロミロミ(全身)

仰向けからスタートする、今までとは違ったロミロミです。
うつ伏せになれない妊婦さんにもオススメです。
代謝アップにもオススメです。

70分7000円




からだ工房アカラ
http://akala-2232.com


同じカテゴリー(マタニティーケア)の記事画像
プレママクラブ◆セルフケア
11月の吉田町プレママクラブ
プレママクラブ◆吉田町支援センター
産後のリフレッシュとボディケア
同じカテゴリー(マタニティーケア)の記事
 プレママクラブ◆セルフケア (2018-03-07 11:37)
 11月の吉田町プレママクラブ (2017-11-09 22:12)
 プレママクラブ◆吉田町支援センター (2017-06-06 17:44)
 産後のリフレッシュとボディケア (2015-08-28 09:59)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
整体 (177)
YOGA (52)
空手 (46)
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
akalayuki
akalayuki
23歳腰椎椎間板ヘルニアと診断され、
治療の1つとして整体を受け、症状がなくなる。
整体を学び出張整体で、
ゴルフ場のメンバーさんや従業員さんを施術。
理容師であり空手師範と出会い結婚。
サーフィンとお茶の町、牧之原市静波へ嫁ぐ。
理容師になる事に挫折し、
パートヘ4年半行き資金を貯め、再びセラピストの道へ♪
隣町榛原郡吉田町住吉で、
ジザ二ア(マコモの酵素)温浴&ブルブルマシーンのサロンをオープン。
整体&若石(台湾式)リフレメニュー化。
解剖学を取り入れた、フミユセラピストアカデミー・ロミロミマッサージメニュー化。
夫も整体師となる。
病気予防として、牧之原市はりはら塾、
榛原郡吉田町生涯学習教室で骨盤エクササイズ開始。
牧之原市へ戻り、サロンを移転リニューアル。
自然豊かな、静かで広い癒し空間にこだわり、
60坪洋館丸ごと整体サロン「からだ工房アカラ」開業。
能動的な自力整体、鍼灸師内田先生考案アナトミック骨盤ヨガ開始。
「あから・アカラ・Akala」とはハワイ語で「太陽」の意味。
夫婦二人三脚で今日も営業中♡
オーナーへメッセージ
削除
マタニティーの方も、ポイント整体ロミロミ